人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミルちゃん日記
神戸 本社のアイドル 営業GRサブリーダーの日記
運が向いています。
2010/11/24(水)



こんばんわ。アミルちゃんです。



今日も寒かったですね002.gif


昨日、高校の友達の結婚式に行ってきました。

その子とは、クラスも一緒。部活も一緒で、

一緒にいる時間も長かったので、幸せそうな姿が見れて良かったです053.gif

余興を頼まれていたので、部活仲間と一緒にやったのですが

結婚した友達が、懐かしさのあまり泣き出して・・・

作戦成功でした006.gif

久しぶりに会う人もいたので、プチ同窓会みたいなになり

とても楽しかったです003.gif

そういう場で、ゲームをして景品があたるということがよくありますよね045.gif

いつも欲しいと思うですが、全く当たったこともなく

「今回も当たるわけないわ026.gif

と思っていたら・・・!?!?

なんと!!

当たりを引いちゃいました005.gif

しかも、好きな包みを選ぶというスタイルだったので

欲張って一番大きいのを選んだら・・・

「デジタルフォトフレーム」

でした001.gif

「ラッキー060.gif

一足早い、クリスマスプレゼントゲットでした012.gif

景品ありがとう。幸せになってね016.gif



それでは、今日はこの辺で056.gif

さようなら~072.gif
by amiru-chan | 2010-11-24 18:45
<< 違うのに・・・(;_;) 忘年会。 >>