人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アミルちゃん日記
神戸 本社のアイドル 営業GRサブリーダーの日記
明日は・・・
2011/03/31(木)



今日で3月も終わりです!!

そして、明日は・・・・

4月1日。

なんだか、いつもの月初めとは違う気持ちになりますよね。

明日からフレッシュな新人が入ってきます001.gif

明石工場には一人3月から入っていたのですが

本社の営業にも一人明日から新入社員がやってきます。

と言っても一年間は、明石工場で修業なんですが・・・。

そして、アミルちゃんもついに3年目突入で~す053.gif053.gif053.gif

月日が流れるのは本当に早いですね045.gif

新しい人に負けないように頑張ります066.gif

あっ、それと明日はエイプリルフールなんで気を付けてくださいね012.gif


それでは、今日はこの辺で056.gif

さようなら~072.gif
by amiru-chan | 2011-03-31 18:57
<< 入社式。 キング・カズ☆ >>